視点を変えるってこんな感じ〜体験 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんにちは。
えはらたかこです。

 
そもそも大阪に行くきっかけは
 
旦那さんからのこのひと言
 
「ねえ、マイルが余りまくってるんだけど、
 
使う?」
 
 
使う使う〜😆
 
わーい🙌わーい🙌
 
ありがとう💖
 
 
旦那氏「座席はどこがいい?」
 
私「富士山見えるところ🗻」

どこに座ったら富士山が見えるのかは知らん🤣
 
 
そして
 
ルンルンで
 
飛行機の旅に✈️飛び立ったわけです♪
 
 
そして、旦那さんが予約してくれた座席で



🗻
ふじさーん💕

 

 

とっても天気がよくで、

とても綺麗な美しい富士山を
 
上から!?
 
見ることができたのです♪
 

 
ってことは、
 
他にもいろんなものが見えるじゃないですか。
 

 

 

とっても小さな住宅街
 
道路や車
 

 
 
めっちゃ小さいし、川も細い…
 
飛行機は速いから
 
どんどん過ぎ去っていくわけ
 
 
そこでふと思い出したんですよね😄
 
 
あそこに私がいたら
 
家もでかいし

車の中に入るし
 
多分あの川はめちゃめちゃ幅広いはず
 
 
それらそのものは
 
なーんにも変わってないけど
 
 
見る場所違うと
 
「でかっ!」
 
って思ったり
 
「うわーちっちゃ〜い♪」
 
って思ったり
 
当たり前にするんだよね🥰
 
 
そうなの❣️
 
そんなふうに
 
今見てる場所で感じることは
 
当たり前に
 
違うわけですよ😳
 
 
その場所を体験して
 
初めて
 
「違う」ってわかるわけ。
 
 
だから、
 
体験してない時は
 
わからなくて当たり前
 
「違うんだろうなぁ〜」
とは
想像はできるかもだけど
 
わかんないんですよ🤣
 
 
だから、わからなくていい。
 
わからないと言っていい。
 
その上で
 
わかりたかったら
 
体験すればいいの😍
 
 
だよなぁ〜
 
そうだよなぁ〜
 
なーんてことを考えながら
 
窓にべったり張り付いて
 
ずっと外を眺めてた
 
着物女子は私です😆

 

 

 

 

友だち追加