今度のテーマはズバリこれ!インスタライブのお知らせ | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんばんは。

 

来週木曜日は

Instagramでライブ配信をしますよ〜

 

夏くらいから毎月1回開催していた

美人動画クリエイターのボルちゃんとの

インスタライブ

 

今までは月1回午前中に開催していたのですが、

毎回楽しすぎて😂

盛り上がっちゃって、

お便り全部を時間内に終われないという😆

 

そんな嬉しい事態が起こっております。

 

そこで、

今年から月2回開催しよう〜♪

 

ということになったんです。

 

せっかく2回するんだから、

 

いつも平日は仕事をされている

方が参加できるように♪

 

ってことで、

夜9時半から開始です。

 

 

テーマはズバリ

「パートナーシップ」

 

私達女子は

めっちゃ頑張ってるわけです。

 

ね、

アタナはこんなことないですか?

 

🌀主婦だから家のことは全部やらないといけないと思ってるけど、なんだかモヤモヤしてる

🌀共働きでワンオペ・・・キツイわ。でも旦那は頼りにならない

🌀旦那さんにお金頂戴と言えない・・・

🌀遊びに行きたいけど言い出せない

🌀こっちがご飯の準備しているのにテレビとか見てイラつく。なんとかならないの?

🌀部屋が散らかってても知らんぷり。は?私が掃除しろってこと?

🌀旦那さんってば、私の話、全然聞いてくれない。。。

🌀ちょっとしたことですぐに機嫌が悪くなったりして、やりにくいわ〜

 

家事に仕事に育児に・・・

ご近所付き合いやらママ友づきあい、PTAなどなど

ちょっとでもいいから手伝ってくれたり

労ってくれたり、

してほしいですよね。

 

それにはやり方があるんです。

 

 

そのためには

男性という生き物について

知っていく必要があります。

 

ボルちゃんと楽しくトークしながら

お伝えしますよ〜

 

 

いや〜

 

夜でこのトークは❤٩(♡ε♡ )۶

むふふ〜

 

結婚して17年

毎年仲良くなり続けているたかどんが

旦那さま操縦法を語っちゃいます😆

 

遊びに来てくださいねラブラブ

 

まずはInstagramで私かボルちゃんをフォローしてくださいね。

 

えはらたかこInstagram
https://www.instagram.com/takakoehara/

 

 

 

 

ボルちゃんInstagram

https://www.instagram.com/im_ingeborugu_/

 

 

 

1月27日(木)21:30−

Instagramでライブ配信ですよ〜

 

 

 

 

 

 

友だち追加