現実を変えようとしているのに変わらない原因 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんにちは。

えはらたかこです。

 

あなたの「変わりたい」を叶えるために

あなたの世界を変える旅のお手伝いをしています。

 

 

こんなふうに思うのはもうやめたい!

こんなこと考えるから変わらないんだ😭

 

【こんなことを考えない自分になりたい】

 

もし貴女が

そんなふうに思っているなら

 

どうしたら

「こんなことを考えない自分」

になれると思いますか?

 

 

実はですね、

なりたいのになれないえーん

変わりたいのに変われない真顔

方の多くが

 

「こんな事を考えない自分になりたい」

 

で思考を終わっていて、

その次の段階、

つまり

 

その『方法』

 

「どうやったらそうなるのか?」

の段階にいかないのです。

 

 

そして、

【こんなことを考えない私】

が一体どんな私なのか。

 

 

具体的にはよくわからない事が

これまた多いのです泣

 

 

そう、

 

あなたは「方法を知らないだけなんだ」

 

ということに気付いてない可能性が

とっても高い。

 

それってもったいない❣️

 

こんな事を考えないためには

現実を変える必要がありますね。

 

 

現実を変えるには

『今』の貴女ではない貴女

になる必要がありますニコニコ

 

 

そのために貴女の「何か」を変えるのです。

 

 

じゃあ、何をどう変えたらいいのか?

そこをね、

ハッキリさせていくと

変える場所が明確になる。

 

変え方については

千差万別なので私としては

プロと一緒に個別にやっていくのが

一番効率がいいと思っています。

 

ですが、

それよりも何よりも、

変え方を学ぶその前に

まずは

【こんなことを考えない私】

は一体どんな私なのか?

 

これを明確にしてみてね♪

 

少なくとも、

今の貴女ではないはずです。

 

思いっきり妄想してみてください。

 

 

考えない

 

っていう否定形ではなくて

 

〇〇な私

〇〇をしている私

〇〇と言っている私

 

のように肯定文で表現してみてくださいねウインク

 

 

やってみてどうだったか?

ぜひコメントまたは下のLINEボタンで私とお友達になって教えて下さいね。

 

友だち追加

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回の記事はいかがでしたか?

感想などコメントお待ちしております。

 

ここからLINEに登録してメッセージしてもらえると、

私だけに届きますから

こちらも活用してくださいね。

友だち追加

 

 

ここから、私の無料講座も受講できます。

 

私の知らない私がビハインドセルフなんです。

全くの最初から順序立てて学べるようになっています。

今日の記事の理解が更に深まること間違いなしです。

 

ひらめき電球「ビハインドセルフ発見」7日間無料メール講座ひらめき電球

https://7dayslesson.hp.peraichi.com