プライベートレッスンはほんまにマンツーマンです | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

みなさんこんにちは。
えはらたかこの着付け教室、講師のおたかです。現在京都の着付け教室「鞠小路スタイル」の講師養成コース受講中です。

さて、10月からスタートしておりますプライベートレッスン

今回のレッスン場所は渋谷のサロンでございます。ちゃちゃっと料理研究家☆Kukunaの幸せごはん♪

そして、生徒さんはちえさんです。この方、三大設定士さんです。

ワタクシ的には「リボンの騎士王冠1」みたいな感じにひひ(なんのこっちゃ)



1回目のレッスンは、着付けに必要な道具の説明からスタートします。

{7421D562-33AE-4000-985E-B9C1175816D1:01}

まさにマンツーマンですので、ワタクシを独り占めできちゃうわけですね~ニコニコ


そしてそして、初回レッスンのメインは着物の畳み方

なのですよ。

え~むっ、畳み方で1回レッスン???

とあなどるなかれパンチ!

みなさまひらめき電球

着物がたためるようになると、お家のタンスに眠っている着物を引っ張りだして羽織ることができるのですよクラッカークラッカークラッカー

実はこれってすごいことなんですよ!!!!

ちえさんも、ブログで感想を書いてくださいました。

初めての着付けレッスン

これからのレッスンで、メキメキと着物がきれちゃうようになるんですから

お楽しみに~

おたか