今日のトルソーちゃん〜黒地にネコとクローバー | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ


みなさんこんにちは。

おたかです。

今日はこれで焼き肉へ行こうかと考えてます。
{CB9525C5-6BD5-45E4-9154-67DE845EA142:01}

遠目で見ると「ドット柄ですかはてなマーク

で~す~が~
{BDB080EA-3E8E-45F8-B661-E9E283CC94EC:01}

ネコとクローバーの小紋です。
黒地も猫柄もそんなに好きではないんですがにひひ
これは面白かったので買っちゃいました

ポリエステル素材の気軽な着物なので、

カジュアルにはもってこいです。

襟には先日のトリエさんの催事でGETした「ゴージャス半衿」を重ねてみました~
{51AD9757-2FBB-40A9-AF86-93CD2E1371E3:01}

帯は半幅帯をリボン返しで
{80BA1C5B-3CC5-4B9F-9994-184B989C4A1C:01}

ポンチョを羽織ってマフラーすれば防寒もバッチリです
{4AB9D7DA-4225-4060-9EB9-E5419B513C78:01}
(おお~っと、ポンチョがシワシワである叫び)

おたか