札幌出張のご飯 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

みなさんこんばんは
京都は鞠小路スタイルで着付け講師修業中@東京のおたかです。

日帰り札幌出張は朝4:30スタート[みんな:01]

フライト前に空港でまずは朝ご飯[みんな:02]

卵サンドとチキンカツサンド、飲むヨーグルト&100%フルーツジュース[みんな:03]

わたくし、飛行機はANA派なのです[みんな:12]
いつもは大きなエアバスを選ぶのですが、
今回の飛行機は初のコードシェア便、

エアDo
photo:01


機体は小さくて💺も少なかった分
座席が広くて結構快適でしたよ[みんな:04]


札幌の事務所に着いたのは10時くらい。

先ずは事務所で打ち合わせなどのデスクワークですパソコン

そして、あっという間にお昼音譜



とってもオシャレなハンバーグ屋さんに連れてってもらいました[みんな:12]


実はこれ!箸袋になってたんです
[みんな:06]
photo:02



今日のランチメニューは俵型に成形したハンバーグでした[みんな:07]
photo:03


目の前で注文を受けてから焼くんです。

フランベも豪快[みんな:08]
(驚きで写真なんてすっかり忘れてたわたくし[みんな:09])

10分くらい待つんですけど、

めっちゃ美味しかった~[みんな:10]

ここはオススメです~



夜は機内に持ち込める「北海道のスープ屋さん」でカレーセットをお買い上げ[みんな:11]

機内でささやかなディナーです
photo:04




羽田空港からはリムジンバスが家の近所まで連れてってくれるので楽チンです[みんな:13]


明日は家で味噌汁作って飲も~


おたか