今日も飛んじゃいます!to札幌 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

みなさんおはようございます
京都は鞠小路スタイルで着付け講師修業中@東京のおたかです。


時刻は4:40

いつもの高速バス停からリムジンバスに乗りバス

羽田空港に向かっています[みんな:01]

今日はお台場をパチリ
photo:01



札幌に日帰り出張です[みんな:02]

本当は9時台のフライトにしたかったんですけどね[みんな:03]

昨日の夕方チケット予約しようとしたら軒並み満席だったんです~[みんな:04]

ま、

おかげで早く着くので、

ガシガシ仕事してきまーす[みんな:05]


おたか