エネルギーチャージはお肉で♪ | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

みなさんおはようございます
京都は鞠小路スタイルで着付け講師修業中@東京のおたかです。


我が家は家族揃ってお肉好きです[みんな:01]

もちろん、お刺身、お寿司も大好きなのですが[みんな:02]

元気が欲しいよね~[みんな:03]

という時は、断然お肉を食べます!!


先週末はそんな気分だったので

近所の行きつけステーキ屋さんへ行きました[みんな:04]

カウボーイっていうお店
photo:01


店内はアメリカンな(と勝手に思ってます)しつらえ
photo:02


photo:03


マスターが一人でされてるんです[みんな:05]

子供達はハンバーグステーキとカットステーキのセットを半分こで[みんな:06]

私はいつも食べるヒレステーキ200g[みんな:07]
photo:04


やっぱりお肉は赤身が好き[みんな:09]

しかもミディアムレアが好きなんです~[みんな:10]

今日は旦那ちゃんもヒレステーキにしてました。

美味しいお肉は最高ですね[みんな:11]

これでまたパワーをつけて走るわ[みんな:09]


おたか