休日はエステでスッキリ♡ビフォーアフター | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

みなさんこんばんは
京都は鞠小路スタイルで着付け講師修業中@東京のおたかです。


先週は日曜から水曜まで関西[みんな:01]
木曜から金曜は北海道DASH!

と、出張三昧でした[みんな:02]

私はお風呂にゆっくり入ったりできませんでしたし[みんな:04]、旦那ちゃんは娘2人の世話でヘトヘト[みんな:03]

な~の~で~

週末は2人ともエネルギーチャージ[みんな:05]

旦那ちゃんは朝5時くらいに出かけ、

早朝ゴルフゴルフ

昼には帰宅するので

午後は私がエステ[みんな:06]

ビフォーはこちら
photo:01


ちょっとびみょ~

そしてアフターがこちら
photo:02


う~ん[みんな:07]スッキリ

ちなみに今日はリゾートな気分のコーデで思いっきりオフを満喫[みんな:08]
photo:03




今は子供が小さいから別行動ですが、

子供の手が離れたら、私も一緒にゴルフゴルフするわ[みんな:09]

おたか