ちょっと主婦業に専念しちゃいました | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

みなさんこんにちは
京都は鞠小路スタイルで着付け講師修業中@東京のおたかです。


今日から7月ですね~[みんな:01]

なぜか涼しい東京です。

さてさて、週末はめっきりITと縁を切っておりまして[みんな:02]

何をしてたかというと…

[みんな:04]お母ちゃん[みんな:03]


バスタオルやらスープボールなどをバーゲンでまとめ買いしたり[みんな:05]

公園に子供と一緒に行ったり[みんな:06]

子供と散歩して本屋に行ったり[みんな:07]

もちろん、ご飯も作っちゃいましたよ~[みんな:08]

日曜は朝から昭和記念公園に行きました[みんな:09]

ストライダー乗りこなす娘2号
photo:01


娘1号も自転車補助輪なし
photo:02


オカンはついていけな~い[みんな:10]


池を見たり
photo:03


紫陽花を見たり
photo:04


photo:05




こんなのんびりしたのは久しぶりだな~

と、とっても楽チンしちゃったのでした


あっという間に
もう、浴衣の季節ですね[みんな:11]

浴衣は鞠小路スタイルの着付けで簡単に着れちゃうので、着用頻度が上がります[みんな:12]

浴衣で夕涼みも楽しみです[みんな:13]

おたか