ユーチューブ100日連続投稿して感じた事 | 黒人夫とのアメリカ生活30年

黒人夫とのアメリカ生活30年

黒人夫との約30年のアメリカ生活で体験した、黒人差別問題など、ありのまま綴っていきたいと思います。より良い未来を願って⭐️




約3か月前に始めたユーチューブ。

それから、毎日投稿して、

昨日は、なんと100回目でした。

100日連続、ユーチューブに投稿して感じた事。

それは、色々ありますが、、、


この世の中終わりかと思うほど、


ショックな出来事があったり  

 



周りの皆んなの有り難さに感謝したり




日本にいる両親と頻繁な連絡するようになったり




大坂なおみ選手関連で、

日本のテレビ(テレビ朝日サタデーステーション)

に出演したり







ずっと疎遠だった親戚友人から連絡が来たり


動画編集スキルがアップしたり


今まで、テレビのニュースはかかさず見てたけど

ユーチューブ始めてから、殆どのテレビは見ずに

ユーチューブばっかり見る

ようになったりw

 


何だか、喜怒哀楽が激しかった


3か月でしたが、


とっても、充実した時間でした。



何より、ユーチューブやるのは、


とても楽しく


そう思っているうちは、続けようと思っています。


(今までのようなペースではないと思うけどw)



視聴1000回超の動画もあり





より沢山の方々


黒人差別の現状を知って頂いており、


嬉しい限りです。



でも、やはり、ユーチューブの世界は


甘くないというのも感じました。


(現在、登録者数、もうすぐ100人って感じです。

100人達成したら、初顔出しトークをやろうか

現在、検討中...)



それにしても、コロナの影響なのか、今年は、


ユーチューバー急上昇してますね。



私の周りにも、ここ数ヶ月間で


ユーチューブ始めた方々が何人かいらっしゃいます。



Satomilkさんのドライブ&LA life Vlog


Mimiさんのお料理


MimiさんのYoga



皆さんも、ユーチューブ始めてみませんか?😉






↓YouTube チャンネル↓

 







ロス在住ブロガー情報

  PVアクセスランキング にほんブログ村


ハーフの育児ランキング