笑いと涙の最後のスピーチ (英語と日本語字幕付) | 黒人夫とのアメリカ生活30年

黒人夫とのアメリカ生活30年

黒人夫との約30年のアメリカ生活で体験した、黒人差別問題など、ありのまま綴っていきたいと思います。より良い未来を願って⭐️

先日、読者様からのコメントで、

“ブログを見ててちょっとpessimistic かなって。。。私もマイノリティと結婚していますが、わりと今後をポジティブに捉えています。ブログの内容は勉強になります。ただちょっとポジティブ要素を加えてくれたら嬉しいです。”

とのご要望がございましたので、少し明るい話題を挟みますw

(私自身、余りの悲しい現実に、息が詰まりそうになる事があるので、時々、息抜きに、明るいブログ挟んでますw)


先日、ユーチューブに、娘が全米大会で優勝した時に、私が初めて人前で大号泣した時の動画を上げましたが、





本日は、その続きと言いますか、優勝祝いの場で、


私が泣きながら英語でスピーチ


している動画を上げました(英語と日本語字幕付)ので、よかったら、是非ご覧ください😊






追伸: 明日は、また、悲しい現実を、そのまま綴らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします🤗





↓YouTube チャンネル↓






ロス在住ブロガー情報

  PVアクセスランキング にほんブログ村


ハーフの育児ランキング