このブログでは

高次元という言葉は、


人間の世界よりも高次元であることを

指しています。





その高次元にも


いろいろながあり、




【高ければ高いほど良い】

というわけではありませんし、






【人間に近いほど低いのはダメ】


というわけでもありません。





高ければ高いほど


人間の事をあまり理解できない存在もいるし


その場合はサポートも大雑把になりやすいので


そういった特徴をこちらで理解しておくと


頼み事もしやすくなると思います。






みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀





前回の話の補足になります⭐

高次元の存在は、
人間の態度やマナーなどは気にしないけど
もしそれでも気にする存在がいるとしたら、
人間の次元に近い高次元の存在です!

というお話の続きです🎵

↓前回の話はこちらから↓









冒頭でも話しましたが、





いくら次元が低いといったって

人間よりは次元が高いので


人間をサポートする力は大いに持っている存在です。







ただ
人間に近い
次元の存在なだけです。



それは【悪い】という意味ではありません。




有り難い点としては

【人間の細かい事を理解してくれる能力がある】

ということです。








人間の世界には


高次元には存在しないような


独自のルールが多数あります。

(上下関係とかマナーとかお金の概念とか)






人間に近い次元の高次元の存在は

そのあたりの事もよく分かった上で

サポートしてくれるわけなんです。



つまり、

次元が高くなればなるほど

こちらの世界の細かいことは

よく理解できないようなんです。






なので、

サポートするにしても

大雑把なものになることもあります。

(でも基本的にはいつも的確なんですが)







だけど、人間の次元に近い高次元の存在なら


その辺りも分かった上で
サポートしてくれます。






我が家で言えば、

大天使ガブリエル

わたしの為に次元を下げてくれています。



↓その話は、こちらから↓






そうすると

高次元の情報を

私にも分かるように教えることが

できるからなんです。








なので、

人間に近い次元の高次元の存在は


とても大切な味方なんです。








今回は、

次元が人間に近い高次の存在の

有り難い特徴について

解説してみました!





高ければ高いほど良い、
というわけではない事を
お伝えしたかったので
必要な方に届くといいなと思います!




そんな私は占い師です♪
個人鑑定しております!


新規のお客様は、
こちらからお願いします↓↓
恋愛相談以外もお受けできます!
その際はメッセージを
いただけると有り難いです(*^^*)




他にもブログ書いてます↓



今回もお付き合いくださいまして
ありがとうございました😀

みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗


またね(≧∇≦)/