無邪気。本来の自分。DOGはGOD。 | 日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

辛過ぎて死のうとしたことも何度もありました。その度に、良き友、先生、本、不思議な人、植物や動物に出会ったり、何か声が聞こえたり。目に見えないものに守られている感覚、今の私があるのは出会った全てのお陰という感謝。溢れ出るのでブログにします。







いつも

ありがとう🥰✨


まるくんを通して

本来の

あるべき自分を


いつもいつも

私は思い出します。


大好きだよ〜❤️



#まる

#DOG

#GOD

#無邪気

#ありがとう🥰