気付くこと、自分に受け取ること。 | 日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

辛過ぎて死のうとしたことも何度もありました。その度に、良き友、先生、本、不思議な人、植物や動物に出会ったり、何か声が聞こえたり。目に見えないものに守られている感覚、今の私があるのは出会った全てのお陰という感謝。溢れ出るのでブログにします。

ちょうど1週間前の
6/23(日)、
小学生時代の同級生が集まり
同窓会をしました。

本当に楽しかった🥰




なんでこんなに
「みんなに会いたい✨」
って思えて、

みんなを集める行動が出来たのか、
自分でもわかりません。

でも、
とてもみんなに会いと思いました。

会えたら
自分の内側が
とっても喜んで、

翌日も幸せに満たされて
涙が朝から溢れました。




この人生でみんなに出会えて
本当に嬉しくて、
感謝でいっぱいです❤️

同窓会の日、

同級生が5年前に
病気で突然亡くなっていたと
聞きました。

生前、
彼は鹿児島の指宿で
最期過ごしていたそうです。

偶然私は、
その数日後に
指宿へ行く予定がありました。

昔、彼は私に、
「大好きだよー!」
って想いを、
沢山届けてくれた人でした。

その彼の無邪気さが
当時の私を
どれほど支えてくれていたか...
当時は全く
わかっていませんでした。




先日の朝に
それにやっと気が付けて

彼の想いを
40年越しくらいに
きちんと受け取ることが
できました( ;  ; )

指宿の地で、
ありがとうっと
お礼を伝えることができました。






#愛を受け取る
#気付く
#豊かさ
#出会い
#喜び
#感謝