見えると見えないを繋ぐ〜まんまるマルシェ♪ | 日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

辛過ぎて死のうとしたことも何度もありました。その度に、良き友、先生、本、不思議な人、植物や動物に出会ったり、何か声が聞こえたり。目に見えないものに守られている感覚、今の私があるのは出会った全てのお陰という感謝。溢れ出るのでブログにします。

☆  まんまるマルシェ ☆

7/7(日)11:00〜16:00
JR南武線 稲城長沼駅前高架下
『くらすクラス』スペースにて
開催✨

〜見えると見えないを繋ぐ〜

7/7(日)は七夕🎋です✨

マルシェスペース内に
笹と短冊を設置します。
みなさんの「願い」を書いて
天に届けましょう🥰✨

***

今日改めて紹介するのは、
「フリースペース」から

『音の処方箋✨』

『コシチャイム』です!✨

4大元素(地・水・風・火)
の持つエネルギーを
音に換えて
チューニングされている
チャイムです。 

幅広い周波数から織りなされる
自然と調和した音色は、
聴く人に
涼やかな風と安らぎを届けます✨

マキノ式チャイム音響師のmichiyoさんが、

皆様に愛を込めてお届けいたします♡

お楽しみに〜✨




続いては...
シータヒーリング最高峰の称号
「サイエンス」資格を持つ
大友舞香さん✨

『現実(目に見える世界)』は
『潜在意識(目に見えない世界)』
が作り出しますね!✨

舞香ちゃんは絵柄が可愛い
『ルノルマンカード』を使い
その方の現実を捉え、
直感力、リーディング力を使い
潜在意識をも読み解きお伝えします✨

シータヒーリングとは、
シータ波という波動を使い、
潜在意識を変えるヒーリングテクニックです。

そしてルノルマンカードは
叶えたい夢の実現を後押しするカードです。

絵柄の象徴 × サイキックリーディング
 × ヌメロロジー(数秘学) × 心理学の知見から、

あなたの願望実現力を最大限に引きだし、
理想の未来を予祝します✨


みなさん、
お楽しみに〜✨





#まんまるマルシェ
#七夕🎋✨
#天に届けるみんなの願い♪♪
#見えると見えないを繋ぐ❤️
#音の処方箋
#音の力
#波動の力
#居るだけで癒される
#未来を予祝
#顕在意識と潜在意識
#潜在意識の書換え
#望む方向へ未来を動かす✨
#「気付く」と「変わる」
#気付く✨
#きっかけ♪
#地球は行動の星(地球)✨