B・I・R・D☆ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-bird_logomark010001.jpg

My Spaceのブログにアップされておりますが、B・I・R・Dは現メンバーでのバンド活動を停止して、今後は純粋にMITOMEのソロ・プロジェクトとなりました。

今まで応援してくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとうございました。

元々は5~6年前、ソロ・バンドを作りたかったミトちゃんに誘われて始まったB・I・R・D。

それぞれのスケジュール等の影響もあって、実質表立った活動は一年程でしたが、得たものは言葉では表せない程あります。

何よりも、楽しかった♪

そりゃあ寂しい気持ちはいっぱいですが、それぞれが腹の底からやりたい事をやっていくのが一番だと言う僕達の結論です。

キツキツのスケジュールの中頑張ってくれたメンバーは、本当に最高のチームメイトだったし、腕のたつ素晴らしいミュージシャンです♪

本当にありがとう。

ひとまずはお疲れさまでした。

俺もますます頑張りますので、今後ともよろしくっす☆