ただただ感謝☆ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-100120_231937_ed.jpg

昨夜の高円寺HIGHにご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました♪

素晴らしい共演アーティスト達と共に、僕らも心底楽しんだ夜でした。

あの場にいた全員に拍手です。

毎回ながら花田さんのバックでベースを弾く事は、至福の時間でもあり試練の瞬間でもあります。

リハーサルや試行錯誤を重ねた末に産み出されるグルーヴを持つ“バンドサウンド”とも違い、スピードと反射能力が不可欠な“セッション”は、やる度に鼻がへし折られっぱなしだけど、その両方を自然にやれるスキルを手に入れたいな~、ホント。

何はともあれ…

多忙なスケジュールにも関わらず、遥々京都から朝二番くらいの新幹線に乗って駆けつけてくれた“タム”。

今回セッションの場を与えてくれた主催者なうえに、ドラマーとしても俺達を支えてくれた“タカハシコウジ”。

そして…今回も本当にたくさんのものを教わりました、“花田さん”。

お疲れさまでした!

ただただ感謝の一言です。

最高の新年会になりました☆


本日の一曲♪

“STONE”
by 花田裕之

大好きなこの曲が演れて、本当にI'm Happy♪

池畑さんに観られて、Little緊張☆