どうすっかな☆ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-100123_1537~01.jpg

来週のリハに向けて久々に弦でも張りかえようと思ったが、いつも使っている“ブーツィ弦”が最後の1セットだった。

中身は普通に良い弦だし、何よりもジャケ(外箱)がお気に入りなのでだいぶ以前に買いだめしておいたのだが、ほとんど出回ってないし、今や値段もかなり上がっているので、俺が使えるのはこれが最後になる…と思うと、やっぱりとっておこうかと悩む。

弦なんだから使わなければ意味がないのだが、俺の場合“ブーツィ・グッズ”のひとつとして認識しているので困ったもんだ。

…さておきまして。

昨日はターシ先輩が、俺のBig Baby(アコギ)を戻しに来てくださった♪

先輩に鍛えられて帰ってきて、少しだけ男前な音になったような気がする。

軽くお茶しに行くと、何故か“エヴァンゲリオン”の話。

俺はあまり好きではなかったのだが、先輩の話を聞いてフツフツと見てみたくなったので、休みの日にでもTSUTAYAに行ってレンタルしてやります。

わからないところはまた教えて頂こう。

夜はレッドクロスで“Mr.激務”タム和尚率いる“FeeBee's”のライブへお邪魔。

問答無用にソリッドで揺るぎなく、そのうえメンバーそれぞれの持ち味が色気を醸し出していたいいステージだった♪

来月をもって活動休止は残念だけど、みんな強者だし、きっとこれからもそれぞれカッコイイ事をやっていくだろう。

来月も観たい。

さてさて、弦をかえなきゃ☆


本日の一曲♪

“少年ギター・ソルジャー”
by FeeBee's

白いスーツは戦闘服だ☆