We Love Music☆ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-090626_2012~01.jpg

昨夜の某パーティーでのセッション。

日本人はもちろん、凄腕アメリカ人達も混ざり合い、色んな人が入れ替わり立ち替わりでギターをプレイ。

俺はベースであるがゆえ(途中数曲中座はしたが)、ほぼ演奏しっ放し。

クリーム、ジミヘン、チャック・ベリー、ジェフ・ベック、ルースターズ…等々、和洋折衷のロックンロールのオンパレード。

広い会場で音響も悪くなかったので、良かったな~♪

一曲だけボーカルをとらせてもらったけど、気持ちイカッタな♪

何よりも演奏している皆が楽しそうで、ベーシスト冥利に尽きる。

終わった後“凄腕アメリカン”のS氏に、“お前のベースはジャック・ブルースみたいだ”と言われて、気分上々。

音は言葉よりも速いのだ☆


本日の一曲♪

“WHITE ROOM”
by Cream

名曲は万国共通。

音楽は世界を救うのだ☆


☆追伸☆

素晴らしい音楽で世界中をハッピーにしてくれた天才が、また一人旅立ってしまった…ありがとう、マイケル☆