サットヴァスタジオに行ってきた⑦ | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録


夜の巣鴨商店街

家でやると結構集中力が続かなくて

いろんなことに気を取られがち 

だけどスタジオでは

あっという間にレッスンが進んでいくし

なかなか画面では分かりづらいポーズも

分かりやすい


本当に行って良かった


オンラインでしか

クラスを受けられないけれど

活かそうと思ったことが増えたし


また絶対に行きたい