サットヴァスタジオに行ってきた⑧ | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録


クリスマス用のパン🍞


スタジオへ道案内してくれた

旧知の友人は

道のりがわかりずらいことを

気にかけてくれていて

ギリギリまで駅で待っていてくれた。


本当に久々に会ったのに

ほとんどおしゃべりできなかった。


べったりと依存しなくても


ずっと付かず離れず


信頼関係が続いて揺るがない。



こんな友人がいて幸せだし


これからもこんな素敵な友人が



スタジオのヨガで幸せに



なり続けることを祈っている。