サットヴァスタジオに行ってきた⑥ | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録

わたしは自宅のオンラインクラスなので

いろんなことに気を取られる

とくにパソコンにはラインや時計も見れるし

勝手にラインの音もなる
⬆仲間のプラサード作り⬆


スタジオでは全てヨガ中に不要なものは

スタジオから出される

時間も全くわからない


向き合うのは自分だけ

徹底して向き合えるよう


運営がなされていた


⬆真ん中の可愛いクッキーに変化❣⬆