カルマの解消 | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録



筍がたけななわ

最盛期


以前たろうたさんに

どうして「それ」を続けたいのか

理由を聞かれたけれど

理由が分からなくなった
 


毎日ほんの少しの時間で良いので


なぜ続けているのかふと思い出して


浮かんだことを書き留めてみてください


そう言われても

なんたか漠然としていて

答えが見つからなかったけれど


突然「ポン」と


今、わたしが望んでいる全ての答えを


凝縮したようなときが生まれた


わたしはなにもしていなくて


ひとが繋いでくれた


だけどその場を知って


これは答えの一つだと


唐突に知ることになった




スタジオでヨガを継続すると

こんな感じで

ときどき予想もしない方向から


突然答えが降ってくる


物事が解決して
 

カルマが消えていく