嫌な日常もわたしが作っている | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録


夢中になって掘ったたけのこ



【2023.3月チャンティング 抜粋】

よく心を観察していくと

自分が望んだ通りの自分になっていて
自分が望んだ通りの人生を
送っているというのが
分かってきます。

いやいや、そんなことはない。
こんな人生は望んでいない
と思うかもしれませんが、

それは自分の心の認識範囲が狭いからです。

よく見ていくと心というのは勝手に動いていて
勝手に望んだ自分になっていっています。

それが見えるようになってくると

少しずつ心を乗りこなしていって

「本当に自分が望む人生に、
望む自分に変わっていく」

というのが分かってきます。

 ↓元記事より抜粋↓


「変わりたい」
「でも、わからない」


こんなとき

スタジオで丁寧にヨガを続けていると

強制的にイベントが起こって

結果、生き方が良いように改善し

カルマが解消されていきます
 


観察力

丁寧な日常の生活

サットヴァスタジオ

スタジオのヨガ

これを続けることで

チャンスや幸運に恵まれます