”人生が変わるようなこと。” | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録

↓↓キルタンのプラサードのメニュー表↓↓
仲間の手作り
↑キルタンは出るたびに奏者が増えていきます↑

【20230411夜 抜粋】

サットヴァスタジオに通って
真剣にヨガをやっていると
様々な変化が起きます。

特に最近は骨盤を動かしていくような
ポーズをずっと続けていて

多くの人がその影響で腸に影響が出て
そういった好転反応のようなものが
沢山出ていますね。

↑↑30秒程度のPVにまとめてあります↑↑