こんにちは♡

昨日は記述模試で
つかれた~(;´Д`)

でも現役の時より
けっこうできた☆

ちょっと結果楽しみ (-^〇^-)



ってか最近またどの学部・学科
受けようかまた迷ってる (;>_<;)


文学部でも英米とかフランス
とかあるやんね!


ほんと迷う~(´・ω・`)

だってどっちも楽しそうだもん♡

英米だったらイギリスの文化
とか学べるし (((o(*゚▽゚*)o)))

でもフランスの文化も
学んでみたい(>.<)


外国の文化早く学びた~い!

やっぱ英語好き♡


ってか私が家で海外旅行連れてって
って何回も言ってたら

お父さんが
偏差値高い大学受かったら
連れてったる
って言ってくれた(*^▽^*)

ほんとかどうかわからんけど(笑)



勉強がんばろ(*^-^*)


Android携帯からの投稿

おはようございます♡


今日がGW唯一の休み (๑•́ ₃ •̀๑)


っていっても明日模試だし

勉強しなきゃー!!




あ~もう最近楽しい (*^▽^*)

予備校が大学みたい♪



そして英語がおもしろい♥




1文ずつ構造分析するの
けっこうハマる(笑)


しかも苦にならない ヾ(*´∀`*)ノ



あとサククリの結果
返ってきたんやけど

やっぱ4カ月ぶりの模試だったし
特に英語は偏差値上がってた♪

次は絶対A判定取る \(^O^)/





ってかオケめっちゃ行きたい!

まいさーん!!

関ジャニのPV
見に行こーよ╰(*´︶`*)╯♡


もう関ジャニに完全
ハマってしまった私(笑)

ハマった理由は、親戚の人達が
私のお兄ちゃんが
関ジャニの横山に似てるね
っていう話をしてきたのが
きっかけです(●´ω`●)

曲覚えよ(笑)

Android携帯からの投稿

今日はナガシマ
行ってきました (๑•ᴗ•๑)♡


メンバーは 
まい、さゆみ、ゆかちゃん♥












めっちゃ楽しかったぁ♪


ってかスチールドラゴン
強風でやってなかった

けどさすがにこれは苦手やで
内心安心した(^。^;)笑

みんなは残念がってたけど


今日はあんまり人がいなくて
アトラクションすぐ乗れたし
ほぼ制覇したよ!!


ホワイトサイクロン
2回乗ったし☆


私ジャイアントフリスビー
めっちゃ好きなんやて (((o(*゚▽゚*)o)))


だからこれも2回乗った!

もう1回乗りたかったけど
気持ち悪くなって
乗れなかった(;´Д`)

でもミニフリスビーも2回
乗ったから満足!


一番笑えたのは
フリーホールかな♪


落ちる瞬間に怖すぎて
口は開いてるのに
声がでなくなったっていう(笑)

めっちゃ爆笑した!


あと空中ブランコ!

これほんと楽しみで
少し怖かったけど楽しかった♡




あとはいろいろかな





ほんと久々はしゃいだし
息抜きになってよかった!


また行けるといいな (*˘︶˘*).。.:*♡





↑観覧車からの景色



Android携帯からの投稿