こんにちは♡
昨日は記述模試で
つかれた~(;´Д`)
でも現役の時より
けっこうできた☆
ちょっと結果楽しみ (-^〇^-)
ってか最近またどの学部・学科
受けようかまた迷ってる (;>_<;)
文学部でも英米とかフランス
とかあるやんね!
ほんと迷う~(´・ω・`)
だってどっちも楽しそうだもん♡
英米だったらイギリスの文化
とか学べるし (((o(*゚▽゚*)o)))
でもフランスの文化も
学んでみたい(>.<)
外国の文化早く学びた~い!
やっぱ英語好き♡
ってか私が家で海外旅行連れてって
って何回も言ってたら
お父さんが
偏差値高い大学受かったら
連れてったる
って言ってくれた(*^▽^*)
ほんとかどうかわからんけど(笑)
勉強がんばろ(*^-^*)
Android携帯からの投稿



