こんばんは(。・ω・。) 

久々に更新したくなったからする!

3月はもう遊んだりゆっくり休んだり
いろいろだったなぁ♪

とにかく勉強から解放っていうのが
ほんと久しぶりすぎて
こんなに楽なんだなーって
改めて思った(笑)

また大学行ったら楽しいこともあるけど
単位取ったりテストあったり
たいへんなんだろうなって。

またがんばるぞっ(((o(﹡ˆ︶ˆ﹡)o))) 




今日は大学休みだったの!

また明日からある~

履修決めたりいろいろ♡



これウェルパの時の!



すごい人数多くて
出会う人の名前なかなか
覚えられないの( ; _ ; ) 


確かに大学って人脈広がるかも!

また新歓行って人脈広げたいっ( *`ω´)!




中大すごい桜の木が多い(笑)



自然豊かな大学だわ(笑)







あとSamantha Thavasaの財布
買ってきた~(*゚▽゚*)♡♡ 




ずっと欲しかった(笑)



今日はスケジュール帳購入♡





忙しくなりそうです(笑)!


Android携帯からの投稿


じゃーん!





一昨日ディズニー行ってきましたー*\(^o^)/* 


ディズニーほんと好き♡!!

夢の国やぁ~(笑)


なんかテンション上がるよね!!


でも人多すぎてアトラクション
5つしか乗れんかった(´・ω・`)


次はぜひともシーに行きたいね(。・ω・。) 
















最近めっちゃ海外行きたくて
しょうがない♡



ほんとフランス行きたいよ(>_<)


オシャレすぎる!!









あ~…

自分磨きしなきゃな( ・_・;)





Android携帯からの投稿

お久しぶりです♡


2カ月ぶりの更新~♪


やっとやっと受験勉強
終わったよーー \( ˆ ˆ )/♡


1年ほんと早かった!!

今年は特にね!


予備校に1年通ってみたけど
浪人って思ってたより全然楽しかった(笑)


最初はちゃんと偏差値上がるかとか
いろいろ不安だったけどね。


私の河合塾でのクラスは
フツーにマーチけってる人もいたし
とにかく早慶を目指してる人が
4分の3くらいだったことが
6月くらいに判明!

だからこのクラスに入れたことが
ほんとにびっくりだったww

しかも何かテキスト難しいんだけど
って思ってたらTテキは偏差値60以上の
人しか使えないテキストだったらしく
やっぱ現役の時にかなり
上がってたんだなぁって実感
(英語はね…w)


そして秋からは早慶コースに
上がったんだ( *`ω´) !!




けどやっぱり国語の出来なさに
直面して泣く毎日が続いた(;_;) 


もう国語のせいで全体の偏差値も
がた落ちww


国語って選択肢似てるし
ほんとわけわかんないしw

早稲田記念に受けるー?(笑)とか
って話したりしてたなぁ(*´ー`*) 

懐かしい!!(笑)









今日が最後の
合格発表だった!!


中央大学に進学決定(*˘︶˘*).。.:*♡ 


こんな私でもマーチ受かって
ほんとうれしかった♡
思わず涙が(´;ω;`) 


自分がマーチに行けるなんて
夢みたいでほんと
1年がんばってよかったぁぁあ!!


うん。やっぱり国語が出来ないから
中央は運がよかったとしか言えないw


チューターさんとかいろいろ
結果を伝えなければ(ง •̀_•́)ง 






受験って確かにつらいけど
周りもみんな同じ気持ちで
がんばってるから
私もがんばろーってなるんだよね!


クラスの人たちと仲良くなれたし
東京行っても会えるといいなぁ(*^-^*)


とりあえず
いろいろ楽しみだー♡




あっ!そーいえば髪染めた~♡

黒染めしてたから
きれいに染まらんかった(;_;) 


こんな感じ♪









さすがにカラオケ3日間連続は
喉が死ぬ~(^ω^;) 


今日は掃除でもしよっと♡


ではまたー♪


Android携帯からの投稿