こんばんは(。・ω・。)
久々に更新したくなったからする!
3月はもう遊んだりゆっくり休んだり
いろいろだったなぁ♪
とにかく勉強から解放っていうのが
ほんと久しぶりすぎて
こんなに楽なんだなーって
改めて思った(笑)
また大学行ったら楽しいこともあるけど
単位取ったりテストあったり
たいへんなんだろうなって。
またがんばるぞっ(((o(﹡ˆ︶ˆ﹡)o)))
今日は大学休みだったの!
また明日からある~
履修決めたりいろいろ♡
これウェルパの時の!

すごい人数多くて
出会う人の名前なかなか
覚えられないの( ; _ ; )
確かに大学って人脈広がるかも!
また新歓行って人脈広げたいっ( *`ω´)!
中大すごい桜の木が多い(笑)

自然豊かな大学だわ(笑)
あとSamantha Thavasaの財布
買ってきた~(*゚▽゚*)♡♡

ずっと欲しかった(笑)
今日はスケジュール帳購入♡

忙しくなりそうです(笑)!
Android携帯からの投稿




