こんにちは♡


ひさしぶりの更新~♪



今日でレギュラーの授業
終わっちゃったよ(´・ω・`)


あと冬季講習しかない!

なんかめっちゃ寂しい(;_;)


もう気づいたら12月だし
早かったなぁ…


3カ月後には結果
出てるんだよね(笑)


大丈夫かなぁ(;_;)


11月とか模試のせいで
まぢで死んでたしwww


その模試ももうおしまい\(^O^)/ 


来週からは授業ないし
赤本解きまくる!!


今日も早稲田の英と国の問題
解いたけどだいぶできるように
なってうれしかった(*^ー^) 

んでもやっぱ難しいですね( ̄^ ̄)





最近はスタバで勉強するのが好き♡






がんばるぜっ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 



Android携帯からの投稿 

おはようございます(ฅ•ㅅ•) 


昨日模試だったから
疲れた~!!

久々やったし
上がってるといいなー♡


英語9割いきたい( *`ω´)!!



模試のあった日なんて
勉強できないからお母さんと
ショッピングしてきた♪





こんな感じの服ね!



それから



パスケース/Samantha Thavasa 




最近寒くなってきたから
服のコーデ困るな~(>_< )



Android携帯からの投稿

久々に更新っ♥!


最近はほんと勉強
ばっかで現役の時より
がんばってるつもり( *`ω´)


でもこの前の大事な模試を
まさかの寝坊で受けれなかった
っていう…。

ほんとありえない(;´Д`)

自分ほんとにばかwww


チューターさんに
頭グリグリされた(笑)


次のマーク模試で
がんばらなければ!!


ってかセンターまで
100日きったし(ToT)/~~~


でもあと少しで受験終わる!!!


結果はともあれ
後はもう努力する
しかないよねヽ(•̀ω•́  )ゝ 




そーいえば最近
バッグ替えました(*^^*)




サマンサタバサ♡♡


めっちゃ
気に入ってるの(((o(*゚▽゚*)o))) 


次はお財布がほしいな♪



明日は好きな授業がある \(^o^)/

楽しみ~ 


Android携帯からの投稿