久々に更新っ♥!
最近はほんと勉強
ばっかで現役の時より
がんばってるつもり( *`ω´)
でもこの前の大事な模試を
まさかの寝坊で受けれなかった
っていう…。
ほんとありえない(;´Д`)
自分ほんとにばかwww
チューターさんに
頭グリグリされた(笑)
次のマーク模試で
がんばらなければ!!
ってかセンターまで
100日きったし(ToT)/~~~
でもあと少しで受験終わる!!!
結果はともあれ
後はもう努力する
しかないよねヽ(•̀ω•́ )ゝ
そーいえば最近
バッグ替えました(*^^*)

サマンサタバサ♡♡
めっちゃ
気に入ってるの(((o(*゚▽゚*)o)))
次はお財布がほしいな♪
明日は好きな授業がある \(^o^)/
楽しみ~
Android携帯からの投稿


