久々に更新ーっ♥
勉強疲れた~(ToT)/~~~
甘いもの
めっちゃ食べたい♡
最近は、ちょっとHARIBOに
ハマっちゃってやばい(*゚ω゚*)
これほんとおいしい♡
昔まずいとか言って
捨ててたけど(^-^;)ww
やっぱ外国のお菓子好き(笑)
あ~お腹すいた(´・ω・`)
電車の中で鳴りそうww
今日も授業延長しすぎだよ(;´Д`)
でもこの授業ほんと大好き(笑)(笑)
ほんとずっと笑ってるwww
先生おもしろいし絡みやすいから
毎回問題の添削してもらってる!
しかもわっかりやすい!!
もう神やん\(^o^)/
来週の授業が楽しみです(笑)
なんか最近いろいろ
笑いすぎて笑い死にしそうww
ツボ浅いとたいへん!!
でも相変わらず笑い声が大きいって
いうかなんか変っていうか…
まぁ気にしないで笑う(^^*)♪
ってか黒髪にしました(^^ゞ
茶髪のままでもよかったんだけど
やっぱりね、入試だから( >_<)
半年の我慢( *`ω´)♡
Android携帯からの投稿



