久々に更新ーっ♥


勉強疲れた~(ToT)/~~~


甘いもの
めっちゃ食べたい♡


最近は、ちょっとHARIBOに
ハマっちゃってやばい(*゚ω゚*) 


これほんとおいしい♡


昔まずいとか言って
捨ててたけど(^-^;)ww


やっぱ外国のお菓子好き(笑)




あ~お腹すいた(´・ω・`)

電車の中で鳴りそうww


今日も授業延長しすぎだよ(;´Д`)


でもこの授業ほんと大好き(笑)(笑)


ほんとずっと笑ってるwww


先生おもしろいし絡みやすいから
毎回問題の添削してもらってる!


しかもわっかりやすい!!


もう神やん\(^o^)/ 


来週の授業が楽しみです(笑)



なんか最近いろいろ
笑いすぎて笑い死にしそうww


ツボ浅いとたいへん!!


でも相変わらず笑い声が大きいって
いうかなんか変っていうか…

まぁ気にしないで笑う(^^*)♪






ってか黒髪にしました(^^ゞ

茶髪のままでもよかったんだけど
やっぱりね、入試だから( >_<)


半年の我慢( *`ω´)♡ 


Android携帯からの投稿

こんにちは♪


今日は振り袖を
見に行ってきました(*゚ω゚*) 


赤かピンクっていうのは
決めてたんだけど
やっぱり赤にした♡


こんな感じ


 



後ろは…



けっこう迷ったけど
柄がきれいだったから
これにした (,,。•ω •。,,)♡ 

ってかお母さんが
これにしろって
推すもんだから(笑)


まぁ一応決まって安心!



それからデザート♡

ペコちゃんのシュークリーム



最近顔が丸いのに
こんなの食べるからまったく(-_-;)



気をつけなきゃ!



Android携帯からの投稿

おはようございます♪

今日は朝からスタバ(*^^*)♡






新作のローストアーモンドラテ♡


甘くておいしい~(^^*)




っていっても朝マックも
行ってきたんやけど(笑)



2限から授業だから
がんばろ ( *`ω´)



Android携帯からの投稿