JJこんにちは♪最近JJ読むのにハマっちゃった (*゚▽゚*) 大学生みんなかわいいすぎー (;_;)♡♡ 私お嬢様っぽい人すごく好きなんだよね♡しかも才色兼備っていう!ほんと憧れです (ρ_;)♡ ってか今月の恋愛運いて座1位だって (((o(*゚▽゚*)o))) テンション上がる~♪!今からリスニングしてきまーす♡Android携帯からの投稿
MOZOこんにちは♪今日はMOZO行ってきたー (*゚▽゚*)暑くてだるかったけど楽しかった♡いろいろ語ったしまぢで笑いがたえん ( ^ω^ )wwお昼はお好み焼き食べた~♪今日のプリ♡みんな好きよー (((o(*゚▽゚*)o)))購入品は外国のお菓子しかない(笑) ってか明日からまた講習始まる!!でも模試の点数上がっててよかったぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜ ゚・* 国語オワタ ( ^ω^ ) まぢやばい ( ^ω^ ) 浪人でこの点はありえんwwww日本語いみわかんね。ってかてか私早慶コースに上がれたよっ!!ほんとうれしかった (((o(*゚▽゚*)o))) ついていけるか不安やけどもがんばるぞー(^^ゞとにかく暑すぎ(~o~)Android携帯からの投稿
Frozen Neilこんにちは♪今日は久々にお母さんとショッピングしてきた(*^^*)最近ネイルにめっちゃこってるんだけどやっといいの見つけたの♡フローズンネイルやっぱピンクかな♡♥ けど、塗るの難しかったからこれ慣れが必要だわ(笑)あと服とかいろいろ(*´˘`*)♡あと英語の本っていうかまぁ洋書?買ってみました(^_^)v 不思議の国のアリスなんだけど話知ってる方が読みやすいかと思って!しかもCDついてたし、リスニングの練習にもなるかなーって!もっと英語得意にしたいしもっと好きになりたい (*˘︶˘*) やっぱ英米学科に行きたいかも ( *`ω´) !!海外とかほんと憧れ (*゚ω゚*) Android携帯からの投稿