こんにちは♪

最近JJ読むのに
ハマっちゃった (*゚▽゚*)





大学生みんな
かわいいすぎー (;_;)♡♡

私お嬢様っぽい人
すごく好きなんだよね♡

しかも才色兼備っていう!

ほんと憧れです (ρ_;)♡





ってか今月の恋愛運
いて座1位だって (((o(*゚▽゚*)o)))

テンション上がる~♪!



今からリスニング
してきまーす♡

Android携帯からの投稿
こんにちは♪

今日はMOZO行ってきたー (*゚▽゚*)

暑くてだるかったけど
楽しかった♡


いろいろ語ったし
まぢで笑いがたえん ( ^ω^ )ww


お昼はお好み焼き食べた~♪



今日のプリ♡












みんな好きよー (((o(*゚▽゚*)o)))



購入品は外国の
お菓子しかない(笑)




ってか明日から
また講習始まる!!


でも模試の点数上がってて
よかったぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*


国語オワタ ( ^ω^ )


まぢやばい ( ^ω^ )

浪人でこの点はありえんwwww

日本語いみわかんね。




ってかてか私
早慶コースに上がれたよっ!!

ほんとうれしかった (((o(*゚▽゚*)o)))


ついていけるか不安やけども
がんばるぞー(^^ゞ



とにかく暑すぎ(~o~)


Android携帯からの投稿

こんにちは♪

今日は久々にお母さんと
ショッピングしてきた(*^^*)


最近ネイルにめっちゃ
こってるんだけど
やっといいの見つけたの♡

フローズンネイル




やっぱピンクかな♡♥

けど、塗るの難しかったから
これ慣れが必要だわ(笑)


あと服とかいろいろ(*´˘`*)♡




あと英語の本っていうか
まぁ洋書?買ってみました(^_^)v 

不思議の国のアリスなんだけど
話知ってる方が
読みやすいかと思って!

しかもCDついてたし、
リスニングの
練習にもなるかなーって!




もっと英語得意にしたいし
もっと好きになりたい (*˘︶˘*)

やっぱ英米学科に
行きたいかも ( *`ω´) !!

海外とかほんと憧れ (*゚ω゚*)


Android携帯からの投稿