Hello (*゚▽゚)ノ

今日早速スタバの新作
飲んできた♡♡



爽やかで
おいしかった(^-^*)♪


勉強の後のスタバ
めっちゃいい!!


やばい♡!!
やっぱ恋バナ
楽しすぎる (´,,•ω•,,)


とりあえず
女子力上げなきゃっ!


家着いたら
英語の予習しよっと ( *`ω´)

ではまた♪


Android携帯からの投稿

1週間ぶりです (*´˘`*)♡

さっきネイル塗り直したんだけど
やっぱ赤にした♡!!



CANMAKE(笑)

CHANNELとかだったら
すごくオシャレなのに(´・ω・`)

バイトするようになったら
買おっと!


あとnonーno買ったよ♡



この美玲ちゃん
かわいすぎる (´,,•ω•,,) 


うん♡やっぱ雑誌は
いろいろ勉強になる *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*




今『眠れる森の美女』
見てるなう♡

スカパーつけたら
ちょうどやってたから(^O^)!

しかも字幕で見てるから
リスニングの勉強になるの♪

けっこう聞き取れてる (*゚ω゚*)!!

ロマンティック♡♥

やっぱディズニー好きやわ♡



明日もがんばろっ (*•̀ω•́)و

おやすみー♪

Android携帯からの投稿
お久しぶりです♪

気づけば7月も
あと10日くらいで
終わってしまう(´・ω・`)

焦る焦る(*_*)


んで今日は三者懇談だった!

偏差値けっこう
上がってきてるし
この調子でっ!
みたいな感じだったから安心!

でもなー…国語が
ほんとやばいねん (*´^`)

明日から夏期講習だし
ちゃんと先生に質問とか
しに行こうと思う!

8月4日まで休みない(笑)

でもわざと休みなしに
計画たてたの自分だから
がんばるよ (((o(*゚▽゚*)o)))

あとうれしかったんやけど
たぶん完成から早慶コースに
変更になるっ d( •̀∀•́ )b

とりあえずMARCHは
ほんとに受かりたい!!



あっ!来月ねー
河合の人たちと青学のOC
行ってくるよん 。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。

モチベーション上げてくる!!!




あ~今日は
ゆっくりしてしまった(;_;)/~~~

けど息抜き大事やわ♡


今日の購入品♡INGNI
 


Android携帯からの投稿