1週間ぶりです (*´˘`*)♡
さっきネイル塗り直したんだけど
やっぱ赤にした♡!!
CANMAKE(笑)
CHANNELとかだったら
すごくオシャレなのに(´・ω・`)
バイトするようになったら
買おっと!
あとnonーno買ったよ♡
この美玲ちゃん
かわいすぎる (´,,•ω•,,)
うん♡やっぱ雑誌は
いろいろ勉強になる *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*
今『眠れる森の美女』
見てるなう♡
スカパーつけたら
ちょうどやってたから(^O^)!
しかも字幕で見てるから
リスニングの勉強になるの♪
けっこう聞き取れてる (*゚ω゚*)!!
ロマンティック♡♥
やっぱディズニー好きやわ♡
明日もがんばろっ (*•̀ω•́)و
おやすみー♪
Android携帯からの投稿