久々こーしん(^-^*)♪
とりあえずこの1ヶ月
いろんなことあったなぁ(笑)
これでも遊びは
ほどほどにしてるつもり
なんだけど
たまには遊ばないと
死んじゃうから(・ω・)笑
それで今日は友達と
美容院行ってきたの♡
髪伸ばしてたから
1年ぶりの美容院だった(笑)(笑)
20cmは切ったよ☆
なんか量が軽いっ!!
しかも予想してたよりも
色明るすぎた(^^;)
まぁたまには
気分転換ってことで!♡
明日はあの授業があるwww
アレ神すぎるでしょ(笑)
クラス全員爆笑やな(・∀・)!!
ってかクラスこのままでいいー
せっかく女子全員と
仲良くなれたし
とりあえず落ちなきゃいいんだ!
朝はスタバで少し
勉強してくる♪
ってかこの前『100回泣くこと』
見てきたよ!
少しうるうるきた(●´ω`●)
美玲ちゃんかわいすぎだし
大倉さんかっこよすぎだし♡♥
恋愛いいね!♡
Android携帯からの投稿



