久々こーしん(^-^*)♪

とりあえずこの1ヶ月
いろんなことあったなぁ(笑)

これでも遊びは
ほどほどにしてるつもり
なんだけど
たまには遊ばないと
死んじゃうから(・ω・)笑


それで今日は友達と
美容院行ってきたの♡

髪伸ばしてたから
1年ぶりの美容院だった(笑)(笑)

20cmは切ったよ☆





なんか量が軽いっ!!


しかも予想してたよりも
色明るすぎた(^^;)

まぁたまには
気分転換ってことで!♡





明日はあの授業があるwww

アレ神すぎるでしょ(笑)

クラス全員爆笑やな(・∀・)!!


ってかクラスこのままでいいー

せっかく女子全員と
仲良くなれたし

とりあえず落ちなきゃいいんだ!





朝はスタバで少し
勉強してくる♪




ってかこの前『100回泣くこと』
見てきたよ!

少しうるうるきた(●´ω`●)

美玲ちゃんかわいすぎだし
大倉さんかっこよすぎだし♡♥

恋愛いいね!♡



Android携帯からの投稿

こんにちは♡

今日は空き時間が
けっこうあったので
スタバ行ってきました (๑• . •๑)




ホワイトティラミス♡♡

明後日から
ストロベリーチーズケーキ
になるらしい(*^^*)


スタバだけだとお腹空く(・ω・)


今日は早く帰ろっかな♪



Android携帯からの投稿

お久しぶりです♡

いいことあったから更新♪


今日は歯医者だったんだけど
終わった後にお母さんと
アウトレット行ってきた (-^〇^-)


服とスカートたくさん
買ってもらったぁ(*^^*)♡

しかもINGNI新しくできてて
うれしかった~♪




このワンピースね♡


あとはいろいろかな


あと最近履いてるサンダル





リボンたくさんついてて
お気に入りなの(●´ω`●)


来年は絶対サマンサの
かばん買うー(>.<)!!



そろそろ勉強しよっと!


国語の偏差値なかなか
上がらんから悔しい(´・ω・`)


Android携帯からの投稿