おはようございます♡


今日がGW唯一の休み (๑•́ ₃ •̀๑)


っていっても明日模試だし

勉強しなきゃー!!




あ~もう最近楽しい (*^▽^*)

予備校が大学みたい♪



そして英語がおもしろい♥




1文ずつ構造分析するの
けっこうハマる(笑)


しかも苦にならない ヾ(*´∀`*)ノ



あとサククリの結果
返ってきたんやけど

やっぱ4カ月ぶりの模試だったし
特に英語は偏差値上がってた♪

次は絶対A判定取る \(^O^)/





ってかオケめっちゃ行きたい!

まいさーん!!

関ジャニのPV
見に行こーよ╰(*´︶`*)╯♡


もう関ジャニに完全
ハマってしまった私(笑)

ハマった理由は、親戚の人達が
私のお兄ちゃんが
関ジャニの横山に似てるね
っていう話をしてきたのが
きっかけです(●´ω`●)

曲覚えよ(笑)

Android携帯からの投稿