おはようございます♡
今日がGW唯一の休み (๑•́ ₃ •̀๑)
っていっても明日模試だし
勉強しなきゃー!!
あ~もう最近楽しい (*^▽^*)
予備校が大学みたい♪
そして英語がおもしろい♥
1文ずつ構造分析するの
けっこうハマる(笑)
しかも苦にならない ヾ(*´∀`*)ノ
あとサククリの結果
返ってきたんやけど
やっぱ4カ月ぶりの模試だったし
特に英語は偏差値上がってた♪
次は絶対A判定取る \(^O^)/
ってかオケめっちゃ行きたい!
まいさーん!!
関ジャニのPV
見に行こーよ╰(*´︶`*)╯♡
もう関ジャニに完全
ハマってしまった私(笑)
ハマった理由は、親戚の人達が
私のお兄ちゃんが
関ジャニの横山に似てるね
っていう話をしてきたのが
きっかけです(●´ω`●)
曲覚えよ(笑)
Android携帯からの投稿
