お久しぶりです♡


最近毎日充実してる(*^-^*)

志望校同じ女の子逹と
仲良くなれたし (๑♡∀♡๑)


まぁハイレベル私立コースに
入れただけよかった♡♥

うちの偏差値じゃ
危なかったかも(^-^;


ってか最近授業が
普通に楽しい (*´˘`*)♡

特に英語!!

もうほんとに授業中
笑いそうになる!

ってか笑ってる!

しかもめっちゃわかりやすい☆


この調子で
偏差値上げたい (;>_<;)!!






この前初めて知ったんだけど
うちの高校、浪人生25人も
いるのね(^。^;)

多いかも!


けど河合で同じ高校の人
見たことないけど(;´Д`)


みんな宅浪とか??

それかうちが顔知らないだけか(笑)






ってか早く座らせて(;_;)/~~~

足痛い(泣)

しかもリスニングしたいし
単語帳見たいんだから!!




明後日はナガシマ ╰(*´︶`*)╯♡

楽しみすぎる~♥


GW休みないけど
がんばれる(*^^*)!


Android携帯からの投稿
こんにちは♡


今日は予備校に
行ってきました ╰(*´︶`*)╯♡

クラス分けテストのため!

ちなみに河合塾です☆


ってか今日いいことあった♡
もううれしすぎてやばい (*´∇`*)

初めての予備校1人で行くの
すっごい緊張してたら
電車でかなみー!っていう
声が聞こえてきて
誰かと思ったら大好きなみゆだったの!

どこ行くのって聞いたら
私浪人することにしたから
今から河合塾行くんだー!

っていうからめっちゃ驚いて
私もーっ!!って言ったら
2人で騒いじゃった (*๓´╰╯`๓)♡

すっごい偶然!

高校は違ったけど
よく朝とか電車いっしょで
しゃべってたけど
予備校同じとかうれしすぎ!

もう安心♡

ってかもっと
がんばれる気がする(*^-^*)

あの子理系だから
クラスちがうけどね (╥﹏╥)

これから充実するといいな♡♡


まだ授業始まらないけど
がんばろ ∩^ω^∩


今日のテストの疲労感
ハンパない(>_<)

じゃあまたね☆

Android携帯からの投稿

新学期が始まりましたね!

今日から入学式
始まったとこ多いみたい(*^o^*)!


スーツデビューかぁ♡

私も早くしたいなー!!



でもこれからの1年
つらい道を乗り越えなきゃ!


私は浪人っていう道選んで
よかったと思ってる!


だってたったの1年だよ!?

ってか1年きってるし(笑)

あっという間なんだから
って現役の時思った(笑)

あ~!

センターまで
300日過ぎたのね 。・゚・(ノД`)・゚・。


今度こそは
第一志望に行く!!

変わるかもだけど(*^-^*)笑


とにかく偏差値を~ (/´Д`)/







ってかほんと親に感謝!

予備校通わせてくれるのだって
かなりのお金かかってるのに
しかも大学は私立だし

私何やってるのって思う。

現役の時だって
塾通わせてもらってたし

ほんと親不孝。

受験するのだって
1校3万とかだし

私は今までどんだけ
お金無駄にしてるんだろ…


いつか親孝行したい



努力なんて報われるか
わかんないけど

がんばるのは自分次第。


Android携帯からの投稿