お久しぶりです♡
最近毎日充実してる(*^-^*)
志望校同じ女の子逹と
仲良くなれたし (๑♡∀♡๑)
まぁハイレベル私立コースに
入れただけよかった♡♥
うちの偏差値じゃ
危なかったかも(^-^;
ってか最近授業が
普通に楽しい (*´˘`*)♡
特に英語!!
もうほんとに授業中
笑いそうになる!
ってか笑ってる!
しかもめっちゃわかりやすい☆
この調子で
偏差値上げたい (;>_<;)!!
この前初めて知ったんだけど
うちの高校、浪人生25人も
いるのね(^。^;)
多いかも!
けど河合で同じ高校の人
見たことないけど(;´Д`)
みんな宅浪とか??
それかうちが顔知らないだけか(笑)
ってか早く座らせて(;_;)/~~~
足痛い(泣)
しかもリスニングしたいし
単語帳見たいんだから!!
明後日はナガシマ ╰(*´︶`*)╯♡
楽しみすぎる~♥
GW休みないけど
がんばれる(*^^*)!
Android携帯からの投稿