この前映画見てきたよ(*^▽^*)


レ・ミゼラブル






めっちゃいい話♡


これは感動やね・°・(ノД`)・°・




やっぱフランス素敵すぎるY(>_<、)Y


早くフランス行きたい!!


っていう話(笑)


Android携帯からの投稿

こんにちは♡


いきなり報告です。




わたくし、





春から浪人生になります(^o^)♪



いろいろ考えた結果
やっぱ浪人しよっかなって!


思った以上に行きたい大学に
受からなかったし

行きたくない大学行ったって
4年間後悔するだけ


自分で決めたことだから
もういいんだ


この1年は
めっちゃつらいかもしれんけど
弱音吐かずに頑張る!


まさかこの私が
浪人するとは(笑)


そんで絶対に行きたい大学に
行ってやる(`・ω・´)!!



でも不安や~(>_<)
プレッシャーすごいだろうな…
 

そろそろ予備校も
決めなきゃな~♡




ってなわけで
もう1年頑張ります(^O^)!






今日自分の部屋掃除したんやけど
雑誌とか参考書とかで
床に散らしすぎてたから
めっちゃたいへんやった(T_T)


5時間くらいしたけど
まだきれいにならん(笑)


とりあえず机の上は
キレイにした☆


今日の夜からネクステを
たくさんやろう!(^^)!

英語好き♡
国語わけわからんで嫌い(-.-)



明日は友達と遊ぶ♡
このまま時止まらんかな(笑)


Android携帯からの投稿

おはようございます♡

21日にディズニー行ってきました!



もう楽しすぎたo(^-^)o

最初ビッグサンダー走って
5分くらいで乗れた♡

これやばい!(^^)!

絶叫系好きになってきた☆

スペースとかサイコーやわ♡♡


ってかシンデレラ城ステキ(*^_^*)



そんで途中アリスに遭遇

めっちゃかわいい(^з^)-☆


夢の国って現実忘れれるから
いいよね(^-^*)


でもディズニーで
青学の合格発表でした!

… (/´Д`)/


ってか今年志願者
めっちゃいたのに
合格者少ないよー

ここ中学の頃から
めっちゃ憧れてたんだ(/_;)

きっかけはお兄ちゃんが
青学受けたことがあるからかな♪




ミッションの大学だから
キャンパスきれいすぎだし☆

通いたかったな(;_;)

Android携帯からの投稿