こんにちは♡
いきなり報告です。
わたくし、
春から浪人生になります(^o^)♪
いろいろ考えた結果
やっぱ浪人しよっかなって!
思った以上に行きたい大学に
受からなかったし
行きたくない大学行ったって
4年間後悔するだけ
自分で決めたことだから
もういいんだ
この1年は
めっちゃつらいかもしれんけど
弱音吐かずに頑張る!
まさかこの私が
浪人するとは(笑)
そんで絶対に行きたい大学に
行ってやる(`・ω・´)!!
でも不安や~(>_<)
プレッシャーすごいだろうな…
そろそろ予備校も
決めなきゃな~♡
ってなわけで
もう1年頑張ります(^O^)!
今日自分の部屋掃除したんやけど
雑誌とか参考書とかで
床に散らしすぎてたから
めっちゃたいへんやった(T_T)
5時間くらいしたけど
まだきれいにならん(笑)
とりあえず机の上は
キレイにした☆
今日の夜からネクステを
たくさんやろう!(^^)!
英語好き♡
国語わけわからんで嫌い(-.-)
明日は友達と遊ぶ♡
このまま時止まらんかな(笑)
Android携帯からの投稿