Hello♡

やっとやっと人生最後の
数学のテストが
終わったよ(*^^*)!

いやー、昨日は
つらすぎた(T^T)

あんな寒いところにいて
まぢ凍え死ぬて(+。+)

まぁ確認テスト免除で
よかったぁ(>_<)♡

しかも約束の時間にも
間に合ったし♡♡

今日は学校の子と
マリノ行ってきた!




オシャレ(*^^*)♡

おいしかったなぁ



これで試験まで遊ぶの
最後にする(>o<)

まぢやばい(/_;)

ってか明日
三者懇談だよ…

いややー…


やっぱフランス語
極めたいから文学部にした♡


偏差値高い(T^T)

現代文やらなきゃ

ほんとに苦手だ(´・ω・`)


帰ったら勉強しよ!


お母さんが今日東京行ったから
お土産買ってきてくれるってさ♡

最近東京のおじいちゃんが
心配すぎる(>_<)


表参道のイルミネーション
見たかったなぁ♡



Android携帯からの投稿

おはようございます♡

今埼玉なう!

とにかく一回忌終わったら
東京戻って親戚巡りして
ダイバーシティーに行ってきます(^O^)

欲しい物たっくさん♡

ブランドの服とか買ってもらお(笑)


楽しみだなぁo(^o^)o


最近のお気に入りのヒール♡






渋谷も行けたら行ってきます(^^)/




Android携帯からの投稿