Hello♡
やっとやっと人生最後の
数学のテストが
終わったよ(*^^*)!
いやー、昨日は
つらすぎた(T^T)
あんな寒いところにいて
まぢ凍え死ぬて(+。+)
まぁ確認テスト免除で
よかったぁ(>_<)♡
しかも約束の時間にも
間に合ったし♡♡
今日は学校の子と
マリノ行ってきた!
オシャレ(*^^*)♡
おいしかったなぁ
これで試験まで遊ぶの
最後にする(>o<)
まぢやばい(/_;)
ってか明日
三者懇談だよ…
いややー…
やっぱフランス語
極めたいから文学部にした♡
偏差値高い(T^T)
現代文やらなきゃ
ほんとに苦手だ(´・ω・`)
帰ったら勉強しよ!
お母さんが今日東京行ったから
お土産買ってきてくれるってさ♡
最近東京のおじいちゃんが
心配すぎる(>_<)
表参道のイルミネーション
見たかったなぁ♡
Android携帯からの投稿

