今日は健康診断に行ってきました〜

特に変わらないけど血圧は97でした😅

やや低いのかな?


前日の夕ごはん↓


サラダ🥗


皆んなには↓



肉巻きおにぎりと回鍋肉🥬


なんともやる気のないご飯🍚💦


今日の健診はメチャメチャ混んでて2時間半以上かかった😭

お腹空いてるので最後のバリュウム検査はゴクゴク飲めました〜


お昼過ぎに終わったのでいつも行くうどん屋さんに行ったら…


お店が無くなってた😭


コロナだもんね


で、違ううどん屋さんでお昼↓


会社に戻ってお仕事して夜はゴルフ⛳️レッスン


の前に↓

血液🩸たくさん採ったので




サラダとハンバーガー🍔🥗食べた💕


夜中にワンコが何度も起きるので寝不足なので

今夜は早めに寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ







 

 
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職し、第二の人生を歩んでいるアラフィフ(そろそろアラカン?)に待望の孫が誕生!メロメロになっている様子や毎日のご飯、趣味で始めたサルサダンスやたまに行く旅行、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴っております。

 

image