だぶるすぽいらぁー・w・
新作情報出ましたねぇー・w・
あやややーです。
文花帖ってかなり難しいから今回もorzな予感。
文花帖自体はレベル8までしかとれてません(笑
練習しないとなーw
というか、もう三月。
つーか今日3月3日。
ひなまつり。まつり。
だからと言って別に何もないんだけどさ-w(笑
あーだるい。
なんか眠い・・・・orz
とりあえず、がんばる。
では。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
お久しぶりでありまする。
普通に、更新が止まりまくってますね。
まぁ・・・・・・。
今しばらくはリアルに忙しすぎるんでこっちの更新は難しいと思います。
その代り、ついったーでつぶやくことはしていると思われます。
そちらのほうで。
どうぞ。(何
だるいわぁー。
もう家についてまず寝る、的な感じになってますw
いつまで続くのやら・・・・。
いつか普通どおりの更新に戻したいと思います。
では。

