だぶるすぽいらぁー・w・
新作情報出ましたねぇー・w・
あやややーです。
文花帖ってかなり難しいから今回もorzな予感。
文花帖自体はレベル8までしかとれてません(笑
練習しないとなーw
というか、もう三月。
つーか今日3月3日。
ひなまつり。まつり。
だからと言って別に何もないんだけどさ-w(笑
あーだるい。
なんか眠い・・・・orz
とりあえず、がんばる。
では。
新作情報出ましたねぇー・w・
あやややーです。
文花帖ってかなり難しいから今回もorzな予感。
文花帖自体はレベル8までしかとれてません(笑
練習しないとなーw
というか、もう三月。
つーか今日3月3日。
ひなまつり。まつり。
だからと言って別に何もないんだけどさ-w(笑
あーだるい。
なんか眠い・・・・orz
とりあえず、がんばる。
では。