\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
お久しぶりでありまする。
普通に、更新が止まりまくってますね。
まぁ・・・・・・。
今しばらくはリアルに忙しすぎるんでこっちの更新は難しいと思います。
その代り、ついったーでつぶやくことはしていると思われます。
そちらのほうで。
どうぞ。(何
だるいわぁー。
もう家についてまず寝る、的な感じになってますw
いつまで続くのやら・・・・。
いつか普通どおりの更新に戻したいと思います。
では。
お久しぶりでありまする。
普通に、更新が止まりまくってますね。
まぁ・・・・・・。
今しばらくはリアルに忙しすぎるんでこっちの更新は難しいと思います。
その代り、ついったーでつぶやくことはしていると思われます。
そちらのほうで。
どうぞ。(何
だるいわぁー。
もう家についてまず寝る、的な感じになってますw
いつまで続くのやら・・・・。
いつか普通どおりの更新に戻したいと思います。
では。