はなみず、はなみら、はなみが、はなみじゃ!
一昨日炬燵を取っ払ったんですが、やっぱりないとなーんか寒いッス。
いや、なーんかじゃなくて寒いッス。
エアコンつけよかな・・・・・・。
でも、機械から出る生ぬるい風はどうも苦手でして。
故に何もつけずこうやってパソコンしてるんですが・・・・・・。
鼻水止まらねーw
もう、ハナミズを超えていまハナミガまでグレードアップしましたよ。
・・・・・これ変換したら花見だよなー・・・・・。(何
とりあえず、寒し!
そして問題がもうひとつ。
最近よく頭が痛くなるんですが、それゆえにコンタクトがつけられないという・・・・・・。
いまいち原因がわからないんですがコンタクトつけると気分が悪くなるのも追加されてすごいことになってる気がするんですよねー・w・
あー。
今度眼科行く時なんて言おうw
治療用なんで、毎日つけているのが前提なんですよねw
悪化してなけりゃ―いいんだけどなぁー。
仕方がない・・・・・調子悪くなるの覚悟でつけてくるか・・・・・・。
では・・・・・・・。
春ですよ~!
もう、流石にれてぃさんには帰ってもらわないと寒い・w・
県内の小中学校は今日から新学期みたいで、高校は明日からです。
あー。
いやだー(何
さて、本題。
天城を登っていた時のお話。
友達と登ってて、ランダムヘルが来たので挑んでみた結果がこれだよ!
アグニ地獄・・・・・・・・。
ここのヘルって天城昇ってるときのレベルじゃ勝てないと思うんだが・・・・・。
案の定フルボッコにされまして。
アルフライラのヘルダンジョンはbskとランチャで余裕勝ちだったのにー・w・
くそぅ。
今度メインでバーラバラにしてやるのネ・・・・・(何
サモナー二人はさすがにだめですね。
敵が見えませんよ。
とかなんとか前も書いた気がするけど繰り返すのが人であるb(何
この前、GBL支部のあたりに行く人がいないのではないかと書いたけど、
ゲント行く人もいない気がする・・・・・・orz
55レベルから上がりません・w・
限定7回りまくるしかないのか・・・・・・・orz
はぁ。
ということで、暇なのでぜひ皆さんもやりましょう!(何
変なおっさんがついていきます。(ぁ
では~
失意の荒野を彷徨うがいい!!!!
明夫さんVOICEで↑が流れると、かっこいいです・w・
元ネタは、DFFの・・・・あの人。名前出てこない・w・
ジャッジの格好した人・w・
EXゲージMAXにならないと攻撃できない人。
ここまでいえばきっとわかってもらえるはず!(何
FF12一応持ってますが・・・・・・・・・・・・・・・。
変な街にたどりついたところで終わってる・・・・・・・・・。
PS2を引っ張り出すのが面倒で最近やってません・w・
FF11はネトゲでしたが、14もネトゲっぽい・w・
基本無料ならいくらでもやるけど、月何百円?とか面倒でやってられん。
ということで、おっさんはMGOをやるのです!(何
でもこれも最近ずっとやってないorz
よってまだビギナーロビーは入れるのさ。
FPSもおもしろいんだけど買う金がないし、
パソコンだったら性能的にカクカクだしねぇー・w・
ま、新しいの来たら一人でぼちぼちやろうと思うんですがw
でも、MGOはMGS4の操作そのまんまだから一番やりやすくていいですなw
久々にやってみようかな・・・・・・・。
あーキーボード持ってくるのメンドクセ・w・
・w・
某会社(不評)のネトゲてもしてきます。
では~・w・


