失意の荒野を彷徨うがいい!!!! | Contradiction of time

失意の荒野を彷徨うがいい!!!!

明夫さんVOICEで↑が流れると、かっこいいです・w・



元ネタは、DFFの・・・・あの人。名前出てこない・w・

ジャッジの格好した人・w・

EXゲージMAXにならないと攻撃できない人。

ここまでいえばきっとわかってもらえるはず!(何


FF12一応持ってますが・・・・・・・・・・・・・・・。


変な街にたどりついたところで終わってる・・・・・・・・・。



PS2を引っ張り出すのが面倒で最近やってません・w・



FF11はネトゲでしたが、14もネトゲっぽい・w・



基本無料ならいくらでもやるけど、月何百円?とか面倒でやってられん。


ということで、おっさんはMGOをやるのです!(何



でもこれも最近ずっとやってないorz



よってまだビギナーロビーは入れるのさ。



FPSもおもしろいんだけど買う金がないし、

パソコンだったら性能的にカクカクだしねぇー・w・


ま、新しいの来たら一人でぼちぼちやろうと思うんですがw




でも、MGOはMGS4の操作そのまんまだから一番やりやすくていいですなw



久々にやってみようかな・・・・・・・。


あーキーボード持ってくるのメンドクセ・w・


・w・


某会社(不評)のネトゲてもしてきます。



では~・w・