失意の荒野を彷徨うがいい!!!!
明夫さんVOICEで↑が流れると、かっこいいです・w・
元ネタは、DFFの・・・・あの人。名前出てこない・w・
ジャッジの格好した人・w・
EXゲージMAXにならないと攻撃できない人。
ここまでいえばきっとわかってもらえるはず!(何
FF12一応持ってますが・・・・・・・・・・・・・・・。
変な街にたどりついたところで終わってる・・・・・・・・・。
PS2を引っ張り出すのが面倒で最近やってません・w・
FF11はネトゲでしたが、14もネトゲっぽい・w・
基本無料ならいくらでもやるけど、月何百円?とか面倒でやってられん。
ということで、おっさんはMGOをやるのです!(何
でもこれも最近ずっとやってないorz
よってまだビギナーロビーは入れるのさ。
FPSもおもしろいんだけど買う金がないし、
パソコンだったら性能的にカクカクだしねぇー・w・
ま、新しいの来たら一人でぼちぼちやろうと思うんですがw
でも、MGOはMGS4の操作そのまんまだから一番やりやすくていいですなw
久々にやってみようかな・・・・・・・。
あーキーボード持ってくるのメンドクセ・w・
・w・
某会社(不評)のネトゲてもしてきます。
では~・w・