はなみず、はなみら、はなみが、はなみじゃ!
一昨日炬燵を取っ払ったんですが、やっぱりないとなーんか寒いッス。
いや、なーんかじゃなくて寒いッス。
エアコンつけよかな・・・・・・。
でも、機械から出る生ぬるい風はどうも苦手でして。
故に何もつけずこうやってパソコンしてるんですが・・・・・・。
鼻水止まらねーw
もう、ハナミズを超えていまハナミガまでグレードアップしましたよ。
・・・・・これ変換したら花見だよなー・・ ・・・。(何
とりあえず、寒し!
そして問題がもうひとつ。
最近よく頭が痛くなるんですが、それゆえにコンタクトがつけられないという・・・・・・。
いまいち原因がわからないんですがコンタクトつけると気分が悪くなるのも追加されてすごいことになってる気がするんですよねー・w・
あー。
今度眼科行く時なんて言おうw
治療用なんで、毎日つけているのが前提なんですよねw
悪化してなけりゃ―いいんだけどなぁー。
仕方がない・・・・・調子悪くなるの覚悟でつけてくるか・・・・・・。
では・・・・・・・。