Contradiction of time -27ページ目

更新はすぐわすれるもの

だりぃー。


眠いしだるいし頭いたいし、寝たい・・・・・保健室いこうかな・・・・あーでも授業は休めないし・・・・・・・・・・・・・


はぁ

あああああああ

更新してない。



最近全く更新してない。


してない!



してなあああああい!




何たることか新年明けて二発目の記事が⑨日。



何たることだ。



1月9日・・・・。



キャーイクサーン



そういえばいくさんだ。



偶然でした。



はー。


書くことないなぁ。


新学期始りました。



死にたいです。



みんなは頑張ってね!



では。

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。



去年の最後はなんかいろいろぐだぐだになってしまいましたが、

今年はそれなりーに頑張ろうと思います。

ちなみに去年もそれなりでしたが。(ぁ




年明けたって感じしねぇー・w・

こみこみー・・・・orz

コミケじゃないお。



あれは・・・いけない・・・・・orz



病院がこみまくりorz


今年最後の診察?日だからありえないくらい人がいるよ・・・・・・。




それにしても年末は忙しい。

なんでクリスマスと正月が7日しかないんだ・・・・・。

はぁ。



来年はいい年になりますように。

では。

いかんいかん。

気を抜くとすぐ忘れる・・・・orz



今日は楽しいクリスマス。



そんな人には谷屋さんのぱるぱるを送ります。



まさか今年もぱるぱるが来るとはw



あーもうすぐ今年も終わるなー・・・・・。



はぁ。



しにてー。(ぁ



まぁみなさん頑張ってくださいな。


では。