こみこみー・・・・orz
コミケじゃないお。
あれは・・・いけない・・・・・orz
病院がこみまくりorz
今年最後の診察?日だからありえないくらい人がいるよ・・・・・・。
それにしても年末は忙しい。
なんでクリスマスと正月が7日しかないんだ・・・・・。
はぁ。
来年はいい年になりますように。
では。
あれは・・・いけない・・・・・orz
病院がこみまくりorz
今年最後の診察?日だからありえないくらい人がいるよ・・・・・・。
それにしても年末は忙しい。
なんでクリスマスと正月が7日しかないんだ・・・・・。
はぁ。
来年はいい年になりますように。
では。