こみこみー・・・・orz | Contradiction of time

こみこみー・・・・orz

コミケじゃないお。



あれは・・・いけない・・・・・orz



病院がこみまくりorz


今年最後の診察?日だからありえないくらい人がいるよ・・・・・・。




それにしても年末は忙しい。

なんでクリスマスと正月が7日しかないんだ・・・・・。

はぁ。



来年はいい年になりますように。

では。