Contradiction of time -29ページ目

てれびきたっ!?

近くの電気やが大きくなって昨日開店したので初めて液晶テレビを購入・w・



ホントは一番安いやつを買う予定だったんですが、

もうとてつもなく混んでて売り切れてました。



先着15名でした。



くそぅ。



綺麗だのー。




しかもでかいのぅ。


32型なんですが十分でかいお・・・・・


10万しなかったです。



PS3の画像がやべー@w@



ということでテレビ見てきまする。


では。

ぬぅ。

なんてこった!


ついったーでつぶやくようになってから更新を忘れるではないか!



なんてこったいwwwwww



なんか上のほうに楽天とかアマゾンとかの変なのが増えてるんだけど何だろうw



一週間もたたないうちに変わっているとはw



まぁ思い出したら更新しようと思います・・・・。


つぶやきで状況を・・・orz



まぁがんばりまする・w・

ノンアルコール!

Contradiction of time-Image0281.jpg

ノンアルコールだから飲めるのら!


でもまずい・w・

おいら子供でいいよ。



麦茶が濃いかんじ?


同じ麦だっけ?


まじーよぅorz


寝る!

満月

Contradiction of time-Image027.jpg

きっと今日満月!

おぇ・・・

Contradiction of time-Image0201.jpg

昨日写真はるのわすれた・・・・あほだww


これね。