てれびきたっ!?
近くの電気やが大きくなって昨日開店したので初めて液晶テレビを購入・w・
ホントは一番安いやつを買う予定だったんですが、
もうとてつもなく混んでて売り切れてました。
先着15名でした。
くそぅ。
綺麗だのー。
しかもでかいのぅ。
32型なんですが十分でかいお・・・・・
10万しなかったです。
PS3の画像がやべー@w@
ということでテレビ見てきまする。
では。
ぬぅ。
なんてこった!
ついったーでつぶやくようになってから更新を忘れるではないか!
なんてこったいwwwwww
なんか上のほうに楽天とかアマゾンとかの変なのが増えてるんだけど何だろうw
一週間もたたないうち に変わっているとはw
まぁ思い出したら更新しようと思います・・・・。
つぶやきで状況を・・・orz
まぁがんばりまする・w・


