カイジ「今日の晩飯はカレーだ・・・!」
ジャワ・・・
ジャワ・・・
いやw
何でもないです。
ちょっと思い出しただけです。
寒くなってきましたねぇー。
エアコンつけようかつけまいか微妙に迷ってます。
だってもったいないですし。
布団にくるまればまぁ・・・あったかいですし・・・・。
そろそろこたつ出そうかな・・・・。
そうなると机邪魔だな・・・・・。
はぁ。
部屋の模様替えになりそうだ・・・・
がんばろ・・・・。
しじみがとぅるるって頑張ってんだよ!
最近テレビでもよく見かける松岡修造。
アツいですねぇ。
熱すぎます。
でも部屋は寒い・・・・。
冬は一家に1松岡・・・・・。
いらねーよ。(何
ということでだんだん冷えてきましたねぇ・・・・。
家の前のお寺の敷地の銀杏の葉っぱもだいぶ落ちて下が黄色になってました。
綺麗 であります。
いいねぇ。
秋いいねぇ・・・。
でももう少しで冬ですか・・・。
れてぃさんですか?
冬ですよ―ですか?(何
はー寒いのは嫌だねぇ。
年寄りにはきついよ。
早く冬が終わんないかなーなんて思ったりしてます。
はぁ。明日からまたがっこか。
がんばろ・・・・。