カイジ「今日の晩飯はカレーだ・・・!」
ジャワ・・・
ジャワ・・・
いやw
何でもないです。
ちょっと思い出しただけです。
寒くなってきましたねぇー。
エアコンつけようかつけまいか微妙に迷ってます。
だってもったいないですし。
布団にくるまればまぁ・・・あったかいですし・・・・。
そろそろこたつ出そうかな・・・・。
そうなると机邪魔だな・・・・・。
はぁ。
部屋の模様替えになりそうだ・・・・
がんばろ・・・・。
ジャワ・・・
ジャワ・・・
いやw
何でもないです。
ちょっと思い出しただけです。
寒くなってきましたねぇー。
エアコンつけようかつけまいか微妙に迷ってます。
だってもったいないですし。
布団にくるまればまぁ・・・あったかいですし・・・・。
そろそろこたつ出そうかな・・・・。
そうなると机邪魔だな・・・・・。
はぁ。
部屋の模様替えになりそうだ・・・・
がんばろ・・・・。