カイジ「今日の晩飯はカレーだ・・・!」 | Contradiction of time

カイジ「今日の晩飯はカレーだ・・・!」

ジャワ・・・

     ジャワ・・・



いやw



何でもないです。


ちょっと思い出しただけです。


寒くなってきましたねぇー。



エアコンつけようかつけまいか微妙に迷ってます。



だってもったいないですし。



布団にくるまればまぁ・・・あったかいですし・・・・。



そろそろこたつ出そうかな・・・・。



そうなると机邪魔だな・・・・・。



はぁ。


部屋の模様替えになりそうだ・・・・


がんばろ・・・・。