「新刊サイン本、170冊発送!」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】
2019年05月17日(金)

「新刊サイン本、170冊発送!」

テーマ:自著本(執筆・出版・書評)

昨日、出版社、現代書林のミィーティングルームに
共著相手の花子さん Hanako Miura と集合した。


1年前、クラウドファンディングで支援してくれた人全員に、
サイン本を送るためだ。
 

もの凄い集中力で、一冊一冊に魂込めて170冊分を書き終えた。
発売前にサイン本を届けられると思うと嬉しくて嬉しくて!
ワクワクドキドキしながら書いた。
 

サイン本は今日17日、出版社から発送される。
読了後、何かを感じてもらえたら、
アマゾンのレビューに本の感想を書いてくれたら、嬉しいな。
 

出版パーティーやトークライブなど
出版記念イベントを主催してくれる人が次々と現れたら、いいな。
いろいろワクワク考えていると、今日は興奮して眠れないな 笑
 

22日の発売が近くなるにつれ、予約注文で、
ますますアマゾンランキングが上昇している(嬉)。
 

今月、先行販売をする明日18日、そして、24日、27日のイベントで応援してくれた人、
応援してくれる人と直接会えたら、いいな。待ってます!

11年前、2冊目の「感動が共感に変わる!」出版パーティーで、オビに推薦文を書いてくれた、

「ガイアシンフォニー地球交響曲」龍村仁監督を招き、

俺とトークライブを主催してくれた友人、「つよぽん」こと、石原剛 が、

今度は、あの森沢明夫さん 森沢 明夫 (Akio Morisawa) とのトークライブを含む、

100人規模のビッグな出版記念イベントを企画中。

東京・恵比寿 7月13日(土)夕方から予定している。森沢明夫さんは、

今、俺が一番会いたい小説家。代表作は映画化された「虹の岬の喫茶店」「夏美のホタル」、

ドラマ化された「癒し屋キリコの約束」など。
俺が一番好きなのは、「夏美のホタル」。

「海を抱いたビー玉 」、「ライアの祈り」、「虹の岬の喫茶店」も、みんないい。
7/13(土)夕方から予定を空けておいて!詳細は、こうご期待!

 

そう!森沢明夫さんって、あの電撃発表の投稿時、引用させてもらった小説家です。

また一つ、夢が叶う!俺自身、メッチャ楽しみだ。

つよぽん、いつまでも変わらぬ応援ありがとう!